フォロー申請、「いいね」やコメント

ありがとうございます!


とても励みになります。




「ダイエットをしようと思ったきっかけ」をご覧になりたい方はコチラ★★



「ダイエット方法」についてはコチラ★★



「オンラインダイエットサポート」についてはこちら★★★





アメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、どうぞコチラを必ずお読みください。


アメンバーについて




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



今日はなんだかいつになくしんどい気がするタラー


ちょっと、寝不足がたたってるのかな。


Fitbitによると、この1週間の睡眠時間はこんな感じ。


日曜と火曜はお風呂上がってから装着忘れて寝てしまったので記録なし。


目標は6.5時間で、届いたのは先週の金曜日のみ。


あとは大体3時間〜4時間。


早く寝ないのも悪いけど、何せ夫婦のまったり時間は夜10時半以降なので、そこからテレビを見たりすると1時くらいになってしまう。


1時過ぎに寝て起きるのは6時半過ぎ。


Fitbitはちゃんとした睡眠時間を測ってくれるので、寝入った時間と目覚めた時間は私自体わからないのでタラー


夜にゆったり夫婦であーだこーだと言いながらドラマを見るのが楽しみなんですよね。


でも、しんどくなるんじゃなあ、、、


今日は座ってる時は終始ウツラウツラ、あくびの連発。


いかんなあ、、、


家じゃお昼寝できないし。





明日もね、朝は少しゆっくりしようと思ってました。


両親の送迎の車が8時45分くらいなのでそれまで我慢すればいいし。


ところが先週からお迎え9時半って、、、タラー


あの辛気臭い時間が朝9時半まで続くなんて、火曜と木曜だけでお腹いっぱい!!!!


なので、毎週金曜も外に出ないといけなくなった( ;  ; )


っていうか、普段金曜はムスメ宅に行くので8時半ごろには家を出てるけど、明日はムスメはたまたま仕事休みで行かなくてもいいので午前中は少しゆっくりしようと思ったんだけどな。


仕方ない。




最近また外に出て帰宅するのがものすごくストレスに感じるようになってきました。

帰りたくない、家に帰ると母がいると思うと心が乱れるというか、エレベーターに入る時動悸がします。


少しの間おさまってたのに。


いつまで続くんだろうな、、、。





私が母に対してこんな風に思ってるとはおくびにもださず母たちの前では頑張ってるけど、それがストレスになるんだろうな。


発散する為に歩いたり外に出たりとやってるけど、結局家に帰るとしんどい。




もはや両親の部屋と化したリビングにいるのも居心地悪い。


決して広いリビングではないので、ゴロンと横になった母の頭を跨いでキッチンとダイニングを行き来する私とオット。


今はリビングのテレビは相撲か古臭い歌番組。


おまけにテレビ無視した父の鼻歌。


と言って、オットだけでなく私もそそくさと部屋に行ってしまうのもなんとなく気が引ける。


だから私はキッチンにいることが多いんだけどキッチンは座れない。


疲れる( ;  ; )




だから夜は用事がない限り歩きに行く。


でも今日はなんか疲れていて、いつものコースを歩くのはパスしてミスドへ直行。


でも胃の具合がイマイチなのでコーヒーも飲めずお水だけ。





もうこんな生活嫌だ.°(ಗдಗ。)°.


どうして自分の家なのに寛げないの。゚(゚´Д`゚)゚。





晩ごはん。




野菜ときのこのコンソメ煮

水餃子入りスープ

もやしと塩昆布のごま油和え

ブロッコリー、アボカド、トマト、カリフラワーのカレーマリネ





なんか勉強する気も起きないなー。


モチベーション下がってるな。


なんとかしなきゃ。





ではまたね。