フォロー申請、「いいね」やコメント

ありがとうございます!


とても励みになります。




「ダイエットをしようと思ったきっかけ」をご覧になりたい方はコチラ★★



「ダイエット方法」についてはコチラ★★





アメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、どうぞコチラを必ずお読みください。


アメンバーについて




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



まず第一弾、ムスコと彼女が先ほど帰って行きました。


ホッとしました。


本当にいつも感じのいいお嬢さんで、こんな方がムスコのおヨメさんになってくれるなんて幸せだわ。




今日は婚約指輪と結婚指輪のお披露目と言って見せてくれましたラブラブ


とってもサイズが小さくて4号とか!


あたしゃ小指にも入らんわアセアセ


ピンキーリングちゃうん!!みたいな(⌒-⌒; )


シンプルな半盾爪みたいな感じで結婚指輪と合わせ付けできる素敵なリングでした💍


再来週の顔合わせの時にもまたお披露目してくれるそうです。


実はムスコ、またちゃんとプロポーズしてないそうでヾ(・・;)


シチュエーションは考えてるようですが、、、(^◇^;)


私も実はちゃんとプロポーズはされておりませんタラー


ま、いいですが(笑)。





彼女、お正月にお雑煮は食べたことないということで、朝から作ったものを食べてもらいました。


1年に1度しか作らないので味に自信はないけどムスコはいつもと同じ味で美味しいと言ってくれました。


良かったー(*^^*)




実はね、年末にムスコから彼女のご両親がうちに年賀状出すみたいだからオカンも出しといてくれと言われましてタラー


なので一筆も添えて出しておきました。


すると今日届きまして、「◯◯(彼女の名前)のことをどうぞよろしくお願いします。お会いできることを楽しみにしております」と書いてありまして、、、


なんか、ホントに結婚するんだなと実感が湧きました。


今まで味わったことのない気持ちです。


ムスコを婿として認めてくださったんだなあと、、、


本当に良かったです。





そしてみんなで焼肉。


こちらもね、おうち焼肉なんてホントに久しぶりで何をどのくらい買えばいいかわからないアセアセ


でもなんとか足りたようです。


私も結構食べちゃったよタラー


もーいいや🤣


今日と明日は無礼講ということで。





記念写真を撮りました。



毎回コレ(笑)。


ムスコ結婚直前、初めてのお正月の記念です。


どうか末長く仲良くね。


来月入籍するそうです。


ちなみに彼女の弟さんも来月入籍だそうです(⌒-⌒; )





夕飯はもうなにもいらなーい。


お節の残りを少しつまもうかな。





ではまたね。