みんなの回答を見る




【UNIQLO】
【SHOO LA RUE】
【Pink adobe】


、、、が多いかな。

デザインで1番好きなのは【pink adobe】かな。

イオンとかヨーカドーに行けば他にもいろんなお店を見て回るけど、でも結局買うのは上野3つがほとんどです。




昨日着ていた上のニットは【pink adobe】で下のパンツは【SHOO LA RUE】です。

中に着ていたチェックのシャツは【UNIQLO】ですが。

去年のも載せてましたがあれはJスカもニットも【pink adobe】です。

やっぱり多いね(⌒-⌒; )



ホントにこれも痩せた賜物爆笑爆笑爆笑

昨年の3月まで上は4Lパンツ系とアウターは5L着てたのが信じられない爆笑爆笑爆笑

今は上下ともM(上は物によってはSでも)でアウターはMでもいいけどLでゆったり目で着れる爆笑爆笑

「服を選んで着たい服を着る」のはおデブの夢。

以前は「入る服をやっと見つけて買う」、今はありすぎて選べない嬉しい悲鳴😆



でも。

靴がね、、、

幅広甲高は痩せてもあんまり変わらないヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

相変わらず悩ましい。

サイズは25.0cmから24.5cmに脂肪が少し落ちたぶん変わりましたが。




ではまたね。