朝から暑い暑い暑いあ〜つ〜い〜💦

室温すでに30度超え。

でも今日は夕方から夜雨予報。

少しでも涼しくなったらいいけど。

今日からまた金曜日まで娘宅にて子守り。

うちで預かり週なら行かなくてもいいんだけどね。

今日は両親デイサービスで不在だけど明日は2人ともいるので、なんの遠慮もなく気遣いもなく出かけられるのでその点はいいんだけど。

ウソついて出るのはやっぱり心苦しいというか。

何もそんな風に思わなくてもいいんだろうけど私の性格上、、、ほんま面倒くさい性格だわ。




ところで。

体重最低値更新後すぐにまた増えて、実に24日ぶりに戻りました。

24日ですよ!?

もうホント嫌になる。

ほんのちょっと、しかも昼間に甘いもの食べたばかりに増えて戻らない。

24日も!!

1回食べて24日も戻らないんじゃ怖くて食べられないよ😭

目標に到達後なら注意して食べればそのうち戻る
みたいに思えるかもしれないけどまだ目標に届いてない。

ほんの少し食べただけで後退し24日も戻らないんじゃ、、、

今日やっと戻ったからとまた食べたらまた増えると思うと、やっぱり目標に届くまでは食べたくない!!

でもすごいストレスになるので食べたいタラー




てか。

最初の目標は58kg。

それにはもう届いてるけど、ここまで来たなら標準体重になりたい!!

って思ってしまったのが間違いだったのかな。

高望みし過ぎ!?

標準体重は54kg。

まだあと2kg以上ある。

後退すればするほど目標到達は遅れる。

何を慌てる必要があるんだろうね。

バカみたい。




今朝の情報番組で痩せるサプリで健康被害のニュースやってたけど、流石にそういうサプリには怖くて手を出せないけど。

コメンテーターが言ってたけど、世の中には病気で改善するために痩せなきゃいない人はたくさんいて、ホントに健康的に痩せられるなら医者が処方するはずだと。

マジそうよね。

私もダイエット前のままなら絶対生活習慣病になって早死にしてたと思う。

ホントに健康的に痩せられるサプリがあるなら私も欲しいわ。



最終目標の54kg台まではあと2kg。

のんびりやるしかないんだろうけどね。

なんでこうも数字にとらわれるのかな。

元デブの宿命!?

見た目はもう普通なのにね。

上半身は娘とあんまり変わらない。


いや、変わるかタラー

まだ一回りくらい大きいかな。

でも、これに比べたらね、、、



上の写真は今より1.6kg重い時(8/3)。

娘は46kgとか言ってたかな。

その差は腕と太ももとふくらはぎの太さの差(笑)。

娘はどれも細い。

スカートだからわからないけどパンツを履くとよくわかる。

下の写真はダイエット始めた頃の写真(2018/3)。

94kgです。

どこもかしこもデカイ。

クビはない。

この写真やら他のデブ写真見て奮起するしかないですな。




さて。

今から昼ごはん調達してきます。

今朝はいつも通りの食欲に戻りましたが、一番最後に食べるおにぎりが時間なくて食べられなかったので娘宅で食べました。

雨が降らなければ昼間4号連れて歩くのにな。




ではまたね。