これだけ体にいいものを食べ動き回ってても、、、

だるい。

頭が痛い。

眠い。

、、、

何をしたら元気が出る!?

何を食べたら元気が出る!?

そんなにしんどくても外へ出る私。

心が病んでる!?

家にはソファに座って3DSするかゴロンと横になる父がいる。

明日は母もいる。

そんな家にはどんなにしんどくてもいたくない。

こっちはシンドくて横になりたくてもなれないのに。

心が弱ってる時は愚痴しか出ないね。





オットに愚痴ると、「じゃあ今夜は弁当にするか」。




誰が味噌汁の用意するの!?

誰が食べ終わった後の容器を洗うの!?





結局私やん。




「じゃあ食べに行くか」



、、、もれなくジジババついてくるのに!?

余計しんどいやん。

トイレ行くって言うたら連れて行かないとあかんし。




一日でいいからこんこんと眠りたい。

一日でいいから家事から解放されたい。

それってワガママなんですかね。




、、、