MONAさんが開発された着圧ソックス【美beレッグ】が到着しました爆笑
下矢印
下矢印
下矢印
って、発注したこと記事に書いてなかったな(笑)。

私はあまりむくみとか感じない鈍感なタイプです(⌒-⌒; )

でも、着圧ソックスには興味があるので何度か買ったことあります。

でも、足の付け根からクルクルクル〜って(笑)

それが嫌で履かず仕舞い。

そしたらば、MONAさんがクルクルしない(しにくい)ものを開発する!!と言うではないですか。

それは、、、買わないと!!




でね、注文開始の時間、外にいたわけですよ。

すぐに申し込まないと回線パンクしたり売り切れになるのですぐにチェックしたんだけど、ちょっと出遅れて繋がらない!!

やはり、MONAさん人気もこまちさんに続き凄すぎるびっくりびっくりびっくり

なにせこまちさんのジムも7月予約あっという間に埋まったらしいですタラー

諦めて少ししてからすると、何とか注文出来ました。

が、、、サイズがタラー

一応ね、こんな風に出てました。


こ、細かいタラー

ま、まあ、今はパンツやタイト系スカートなどはLなので、Lでいっか!!とLサイズで発注しました。



で、今夜到着!!

写真も撮らずにバリバリ開けちゃったアセアセ

なのでMONAさんのサイトより(笑)


長ーい!!




早速履いてみたら、、、き、きついタラー

ちゃんと足のサイズを測ってみたら、、、


マジかタラー

そう、特にふくらはぎがキツイアセアセ

Lサイズなのは膝上だけやんヾ(・・;)

でも、太ももがMサイズ爆笑

ま、でもなんとか入りました。



お見苦しい足ですが、、、(笑)


太ももピッタリくっついてます!!!!!!アカンヤンタラー

レッグレイズ頑張ってるんだけどなー。

相変わらずぶっとい足だな。

でも、これでもダイエット前は太もも70cm以上、ふくらはぎは50cmくらいあったんですよー!!自慢するな!!






で、足の付け根のクルクルは、市販のに比べたら断然イイ!!

凄いですー!!

で持ってこの締め付け感が気持ちいい。

愛用させてもらいます爆笑爆笑爆笑




では、おやすみなさい。