今日も一日無事終了音符

あまりイライラせず平和に過ごせた日は夜になっても疲れを感じないですね。

昨日はちょいイライラしてガンガンオットに当たりましたがタラーイカンイカンε=( ̄。 ̄;)フゥ




3号カットの後、一旦帰宅してみんなでヨーカドーへ。

先にフードコートでお昼ご飯。

土日祝日は11時半になると満席になってしまうので。

今日ははなまるうどんの「コクうまサラダうどん(野菜増量)」を生姜ドレッシングで。

熱量366kcal、糖質70.8g、資質5.5g、蛋白質9.5g

うどんだからねー、、、糖質高いね。





そのあと、、、買っちゃった音符

昨日もらったシートマスク。

4枚しか入ってないのでスタッフさんは週1でって言われたけど勿体ないので(笑)一日中外遊びした時に使います爆笑

あとは安物でも(笑)。

しないよりは絶対マシだろうし。




それと、最近ちょいちょい着るようになったスカート。

かなり長めのスカートです、ほとんど。

足が太いので流石に短めは着れません(笑)

その時に、冬はレギンス履いたりするからいいのだけど、夏はレギンスは暑いタラー

と言って、素足に履くと太ももが擦れて股擦れこそならないけど汗かくアセアセ

パンスト履くのも面倒だし暑いし。

てことで、ガードル爆笑

ガチガチに硬くなく、柔らかすぎないちょうどいい感じの5分丈のもの。

先日1枚買って履いてみたらとてもフィットしていい感じだったので洗い替えにもう1枚。

行ってみたら今日は25%オフ爆笑

なのでついでにショーツも1枚。

ヒップサイズがまた少し減ったので、Lではちょっと大きくなって(左矢印嬉しい悲鳴)、Mサイズを。

ウエストやヒップと比べるとバランス悪いくらいに太ももが太いので、ガードルはLサイズ。

基本的に、ぴっちりしたデニムやレギンス、ガードル以外は上下ともほぼMサイズで行けるようになりました爆笑

目標はLサイズが着れることだったから、予想以上の成功です音符

スクワット、最強ですね爆笑爆笑

そんなにガッツリやってないけどタラー

継続は力、ですね。

あとウォーキングかな!?





さてさて、今日は姉妹の可愛い写真が撮れました。


先日3can4onで買った姉妹おソロのワンピース。

よく似合ってるラブラブラブ

サイズは1号が140cmで4号が100cm。

ワンサイズ大きめにしたけどいい感じ。





微笑ましいなあ〜可愛いなあ〜ラブラブラブ

すみません、ババ馬鹿です(笑)。

3枚目の4号、お姉ちゃんを真似て「ピース」をしようと奮闘してます(^_^;)

ちょっと年の離れた姉妹だけど、大人になっても仲良しだといいなあ。




夕飯は自宅で。

私は鶏がらスープの素を使ったスープ(もやし、小松菜、シメジ、卵)とキムチ納豆と切り干し大根の煮物を少し。

あ、夕飯作りながらキュウリ1本と赤いパプリカ1/4を生でバリバリ食べました(笑)。

キュウリを食前に1本って結構イイです、私には。

夕飯作りながら食べると、夕飯食べるまで少し時間が空くのでちょうどいい感じになります。

今日は訳ありパプリカ(小さいからかな?)が赤と黄色2個で100円だったので買いました(^◇^;)




ではまたね。