あー最低だえーん

眠れない。

実は昨日の朝から鼻詰まり状態でした。

それ以外には症状的なものはない。

あるとすれば、、、やたらと寒かった。

でも寒いのは下半身だけ。

まだたっぷり脂肪がついてるのに。

ジムにも、「寒い〜。・゜・(ノД`)・゜・。」と言いながら行ったので、Mさんに「脂肪が取れたからやね〜〜」と言われたんだけど、、、





帰る頃は太陽が出ててとても暖かくなったのに、下半身だけやっぱり寒い。

鼻詰まりはずっと治らず、鼻水が加わり、時々くしゃみも。

でも身体がしんどいということもなかったので、夜ウォーキングもいつものように。





帰宅後はお風呂にゆっくりつかり、上がってからレモン白湯飲んで、足のマッサージをして、マヌカハニー舐めてお布団に入ったのだけど、、、

なんか寒い。

ホットカーペットつけたら暖かさを感じるのに寒さも感じて、、、

「寒気」ではなく「寒いなあ」って感じ?

昨日までこんなことはなかったんだけど、、、





ひょっとして風邪!?

熱はなさそうだけどね。

去年の2月の自分の記事が上がってきたので読んでみると、二月の終わり頃に似たような症状に悩まされてたみたい。

結局その時はなんだかわからないまま終わってたみたいだけど。




ずっとお布団の中で悶々と、ほとんど眠れませんでした( ;  ; )

鼻詰まりは今も相変わらず。

一体なんなのかしら。

あれ、喉が痛い気がしてきた、、、




ヤバーガーンガーンガーン




今日は2号の言葉の部屋の日なので、もう少ししたら起きて家を出ないといけないの。

しんどくても、熱が出ても、家にはいたくない。

父と母がデイとかでいなければね、、、

どうか熱出ませんように!!





ほとんど寝れてないので頭が重い〜〜えーん

主人がいてくれてよかった。

もしいなかったら、、、この状態で運転は出来ないわ。

つーか、もう去年の5月からハンドル握ってないので怖いかも(⌒-⌒; )





風邪薬飲んだほうがいいかなあ。

でも風邪じゃないかもしれないし。

花粉症!?

いつも疑うけど違うみたいだし。

うーん、、、





あと30分、もう少し目をつぶってようかな。