アスリエ一之江初遠征の
リトモスは45分
引き続き佐藤陽子IR
今日のラインナップはこちら
35-01 Dance(W.up)/Laserlight
35-03 Sexy Dance/Where Have You Been
35-04 Reggaeton/Sin Conocerte
35-05 Dance/Don't Wake Me Up
35-06 Flamenco/Ole
35-07 Dance(PW)/Turn Up The Radio
35-08 Afro Dance(RT)/Goin' In
35-11 Reggaeton(C.dn)/Explosion
mix35は今回で2回目のレッスン。
ペアダンスとリカバリーのアフロがレギュラーお初。
アフロダンスのコリオはなかなかいいですね。
佐藤IRの替え歌リードは今回も健在(笑)
アフロの曲の「ぷっちょぷっちょ・・・」の部分は
思いっきり叫んでた(爆)
このクラス元気な女性がたくさん
しかも声がデカい(笑)
多くの方々はコリオ覚えてきてるので
めちゃ余裕たっぷりで。
オラオラハイハイ![]()
目をつむって聞いてると
どこか学校の女子体育会の
部活のノリきゃ![]()
元声出し隊まーたー支部の
わたしひとりでは
まったく太刀打ちできません(爆)
コリオ覚えたくて
おとなしくやっておりました。
あと2回ぐらい出れば
覚えられるかな
ジムらないんだが
嫁さん会議で遅くなるからという事で
帰りがけに遠征。
アスリエ一之江へ
都営神熟線
一之江初下車地上出て環七通り挟んで向こう側
目の前に有ったのに横断歩道無く渡れず
さっそく出口間違えた(爆)
会社の福利厚生をよ~く調べてみると
アスリエが利用できることが判明

なんだ昔から使えてたんぢゃん


これでリトモスいっぱいできる

J草はどーすんねん

…やるよ(笑)
スタジオは爆笑替え歌の佐藤陽子IR
チャレンジステップ50と
リトモス45の2本
チャレンジステップ
佐藤陽子IRのステップはお初。
そんなに難しくない…はずなのに
展開のパターンが読めず
私ただ一人撃沈モード。
動きは穏やかだけど
回転をふんだんに取り入れた構成
回るの苦手な私なので
少々渋い感じで時間が過ぎてしまい…
次のリトモスで気分転換となりました。
※リトモスは別掲
Android携帯からの投稿
仕事帰りに嫁さんに電話して
スーパーへ買い物しに合流しよと思たら
何か外で食べたいとか言い出しよるので
近くに有るのに行ってなかった
びっくりドンキーへ

(以下、びくドン)
まーたーでは近くに無かったので
今回がお初。
オヤジになりかかりで
初めて行ったもんだから
たくさんびっくりドンキーした
あ、びくドンした訳で(笑)
店員さんがいきなり立てかけた
観音開きのジャンボメニューに
まずびっくり

るーびー小ジョッキ頼んだのに
生中並み大きさ(爆)
嫁さんのいちごミルクも
いたずらにデカい

つまみのつもりで頼んだフライドポテトで
もう腹いっぱいの勢い(笑)
嫁さんチョイスは濃厚チーズの
チーズフォンデュハンバーグ

わたくしはエビフリャー付き

おろしトッピング(笑)
ハンバーグを300㌘にしなくて良かった。
ギンガムチェックが背景色だと
ステーキハウスのテキサス風やね(笑)
という事で、
若者か家族連れには
楽しめそうなファミレス。
10年前に行ってれば気に入ったかも(笑)
腹いっぱいの後、
結局、スーパー立ち寄って
冷凍食品半額セールで買い漁り(爆)
嫁さん、晩飯作るの
めんどくさくなってたな

Android携帯からの投稿
引き続きみのりんのリトモス45
mix35のレギュラーレッスンは
やっと1回目。
ホームJ草のリトモス3コマとも
非常に厳しい時間にやってる。
この先ホームで受けられるんかい
と
心の中でいささか不満持ち続けてる今日この頃。
数少ないチャンスと思い
このレッスンはメチャ集中。
35-01 Dance(W.up)/Laserlight
35-04 Reggaeton/Sin Conocerte
35-03 Sexy Dance/Where Have You Been
35-06 Flamenco/Ole
35-05 Dance/Don't Wake Me Up
35-02 Latin Dance/No Hay 2 Sin 3
35-10 Aero Dance/Zombie
35-11 Reggaeton/Explosion
シャッフルして8曲。
原曲
はそこそこ聴いてたので
トラックとダンスはだいたい見当はつく。
しかしこれが良かったみたい。
初めてなのに足が止まらんかった。
ゾンビではみんなで猫ひろし「ニャー」![]()
声出しはこれだけ(笑)
フラメンコのコリオは思ったより良かったな。
まーたー時代からの馴染みの
みのりんIRレッスンなので
初回の割にスムーズにできたかな。
3曲やってないのあるけど
GWで追いつけるように
これから挽回しまっせ![]()
いじょう








