トボトボ歩く


雪くんが何度も

私の顔をのぞく


怒ってないんだけど

普通にできない


酔っ払って

興奮しちゃった


歩きながら雪くんが

私の頭をなでる


ヨシヨシ


私もかわいくない

トゲトゲモードを変えれない


こんな時

もーう♡なんて言って

甘えられる人がうらやましい


黙って手をつないで

しばらく歩いた


途中でよくわからない涙がでて

そうしたら雪くんが

止まって抱きしめてくれた


背中をさすってくれた


「みっちゃんも戦ってんだな

 疲れるよね」


涙がこぼれて

よくわからないまま

しばらく泣いてた


雪くんのTシャツが涙で

濡れちゃった


よくわからなくて

ごめんね



ふとママチャリを乗った人が

チラチラ見てきて

なんとなく離れちゃった


そこまで家から近いわけでも

ないんだけど落ち着かなかった


また歩きながら

話をしてたくさん笑わせてくれた


トキメキだけもらえたらと

思ってたけど


こんなにいろんな気持ちを

満たしてくれる人に

出会ってしまったことに

とても戸惑う



胸いっぱいの夜