旦那の一言一言が気になる


まじかよ…

なにこれ?

はぁ


この何気ない言葉が

私のブログを読んでいて

吐いた言葉なんじゃないかと

そう思えて仕方ない


とりあえず自分のブログを

ダウンロードをするのは難しそう


また思い出は書けるけど

たぶん私の記憶の中で

少し変わってると思うし

これはやはり消せない

旦那に気づかれても


早く内職をしよう

新しいアカウントを立ち上げ

そこに残すしかない


でもスマホで2つのアカウントは

うまく同時には開けない


PCと同時進行で行くしかない

ただ家のPCは旦那の部屋の

備え付けのPCしかない


なにやってるの?と言われながら

うまく言い訳をして

一週間かかった


あとうっかりグーグルにパスワードが

保存されてないか

しつこく検索してもうぐったり


世の中隠し事してる人って大変

よくするわ

(他人事…w)


もう名残惜しいけど

大事にしていた前の名前も捨て

新しい名前に生まれ変わる


前アカウントを削除した瞬間

よくやくホッとした

もしこのあと聞かれても

知らぬが存ぜず


ふぅ、疲れた

おかげで大さんへの愛がこもった

ブログを残すことができた


すべて勘違いかもしれないし

無駄な労力だったかもしれない


でも愛おしい私の文章たち

守れてよかった