5年間お世話になりました

本日最終日

 

「皆さんありがとうございました」

 

と言ったら拍手して囲んでくれた

 

さて送別会

りんちゃんが幹事をやってくれて

席順もなっちゃんが決めていいですよって

 

大さんは私の右隣り

失敗した、隣は見れない

前か斜めにすればよかった

 

でも隣は近い

ほんの数時間前のことが頭をよぎる

ドキドキする

 

ふと隣をみたら大さんはあくびをしてた

あのあとすぐにタクシーに乗れたのかな

 

寄せ書きに大さんから

これからもどっぷり頼らせてもらいます

って書いてあった

 

お願いします

いつまでも私を必要としてほしい

 

2次会はカラオケ

若手が今どきの歌を歌うんだけど

知らない曲もたくさん

 

何を歌おう

楽に歌える歌がいい

 

ハナミズキ

ちょっと古いけど。。

 

歌いながら歌詞が恥ずかしかった

大さんも聞いてる

 

君と君の好きな人が

100年続きますように

 

100年なんてありえないけど

何年か先まで心を通わせられる

そんな風にいれたらいいな

 

大さんはなかなか歌わない

苦手なのかな

私とりんちゃんのリクエスト

 

歌い出しから

うまいじゃん!

りんちゃんと顔を見合わせる

 

話し声とは違う高温な歌声

けっこうきれいな声なんだね

驚いた

 

宴も酣

みんなありがとうございました

新しい部署で頑張ります