内示を受けて2週間

あと2週間でこのフロアを去らなくては

いけないなんて信じられなかった

 

引継ぎは

意外とサクサク進んで

自分がいないと成り立たないなんて

勝手に思ってたけど若い子たちは

無事成長しているんだと安心した

 

大さんと飲み

そのあと何食べたいですか?

と聞かれたので、これは二人なのか

みんなでなのかモヤモヤ

 

でも聞いちゃうと

みんなでって言いそうだから

黙っておいた

 

そうしたら大さんから

「やっぱり何人か声かけてもいいですか?」

 

やっぱりってどういう意味?

二人はまずいと思ったのかな

 

ちょっと予防線を

張られたような気がしたけど

でも大さんをもっと知りたいから

 

「誘ってもらって大丈夫です」

とお伝えしました

 

みんなでか・・って残念な気持ちと

二人で行ったら…

どうなっちゃうんだろうという気持ち

 

りんちゃんが二人で2次会に

行ってくださいねって

誘えるかな

 

ドキドキする