230セドリック【2018-7月 奥多摩】 | Room999

Room999

インスタ @datsun240c
メール 230cedric.2ht@gmail.com

 

第三日曜日ときたら…奥多摩♪

涼を求めるなら…奥多摩?

 

この日は奥多摩周辺の気温は34℃!

 

暑さ対策は、湖畔側の木陰を陣取ること(笑)

ココは湖畔からの風が気持ち良いのです♪

 

それに引き替え駐車場側はというと…

 

灼熱です(汗)

 

そんな中、駐車場を一週してきました。

 

このクルマ…なんだと思います?

ずっとアメ車だと思ってました^^;

 

正解は…

S14シルビアでした!

 

リアまで回らないと正解が分からなかったです。

 

お次はキャロル。

このデザイン好きだわ♪

欲しいなぁ~。

 

今回はモンドTVの取材もあるからか、たくさん集まってました。

 

そして先週のシンボルタワー組も2台。

シグマバンのお兄ちゃんは、帰りの道中で熱中症でやられ命からがら帰還したそうです(汗)

クーラーの無い旧車では、この暑さは殺人的です。

 

遅れてやってきたIさんのグロリア2ドア。

道中、パーコレーション?で吹けなくなり、やっとの思いで辿り着いたようです。

 

11時過ぎまで談笑して、駐車場から目と鼻の先にある「水と緑のふれあい館」へIさんと昼食へ…

初めて食べた「小河内ダムカレー」 ¥1,000

 

ここで解散となりましたが、まぁ暑い!

クーラー付いてるけど、効きが悪くなるくらい暑い!

この時期、炎天下での寄り合いは死を覚悟しないといけませんね(笑)

皆様もどうぞお気をつけあれ。

 

 

Iさんのグロリア @CRUISE FOCUS