230セドリック【2017-6月奥多摩】 | Room999

Room999

インスタ @datsun240c
メール 230cedric.2ht@gmail.com

 

6月の…新緑眩い奥多摩へ行って参りました♪

雨はギリギリ降らず、涼しい陽気で過ごせました。

 

今月はバラエティーに富んだ旧車が集まっていましたよ。

(一部、画像はパクってます^^;)

 

まずは俺の(笑)

 

そしてAUDIO CUSTOM CAR。

OF(尾林ファクトリー)のブタケツキューブ♪ ブタケツだから旧車っていえば旧車?w

BGMに松田聖子を適音?で流してました(笑)

 

それからランボルギーニ軍団。

初めてマジマジ見たかも^^;

 

これもランボルギーニといっていいのでしょうか?w

イオタSVR仕様のスズキCARA。

スゲー良くできてました♪

 

V型12気筒の証もしっかりと(^ε^)♪

 

 

そして…往年の名車達。

 

シングルナンバーのトヨタ2000GTとヨタハチ。

 

ピッカピカのケンメリR仕様。

ホントにびっくりするほどピカピカでした♪

 

OF御一行様。

 

友人のジャパンRとTさんのサニバン。

Tさんはこの後、山越えで石和温泉郷クラッシックカーフェスティバルへ。タフです^^;

 

軽旧車も元気です♪

 

 

ん~今回は真面目に記事書いたなw

次回は7月の奥多摩。晴れたらめっちゃ暑いですよ^^;

暑さ対策必須です!