きっと、寂しい、父の日になるのかと、思っていたけど、娘達から、大好きだと、メールを貰えて、凄く嬉しかった(・こ・`)

ただ、それだけ、

嬉しかった(・こ・`)
‥って、ブログの宣伝をサイトが昨日くらいから書いてるけど(・・`)

俺、六年前からバツイチで独りぼっち、なんだよね(・・`)

クリスマスも嫌い(・・`)
殺伐としたブログばかりも何なので(・こ・`)

どうぞ、癒やされて下さい(・こ・`)


アキオぶろぐ-F1070036.jpg
アキオぶろぐ-F1070034.jpg
アキオぶろぐ-F1000021.jpg
アキオぶろぐ-F1000020.jpg
アキオぶろぐ-F1070035.jpg

きれいでしょ(・▽・`)