歯医者で見てたノンノ

(他に大人が見るような雑誌もなく、僕はたまにお洒落チェックで女の子の雑誌見たりもします
(^^;))

広告覧に宮崎駿の絵が載ってて‥

「絵ってこんな風に書くんだなあ‥」って思って、

思わずパシャリ(・▽・`)
アニメの絵だって、確かにデッサンするんだよな‥

と、今更ながらに思って(^^;)

凄く良い絵で、久し振りに絵を見て心打たれた、一枚の絵でした(・こ・`)
良い絵です(・こ・`)

アキオぶろぐ-F1000890.jpg