「コクリコ坂から」歯医者で見てたノンノ(他に大人が見るような雑誌もなく、僕はたまにお洒落チェックで女の子の雑誌見たりもします(^^;))広告覧に宮崎駿の絵が載ってて‥「絵ってこんな風に書くんだなあ‥」って思って、思わずパシャリ(・▽・`)アニメの絵だって、確かにデッサンするんだよな‥と、今更ながらに思って(^^;)凄く良い絵で、久し振りに絵を見て心打たれた、一枚の絵でした(・こ・`)良い絵です(・こ・`)