俺の居場所はどこなんだろう‥
バツイチと共に「失語」&「うつ」&「自殺」&「失業」
かれこれ、六年も前の話しだ‥
病気も気持ちも、どうにか、人並みまで戻したのが、つい、二年くらい前
人生も自分も立て直す努力、色々、たくさん、あれもこれも、履歴書も面接も、もう何百回受けただろう‥
モチベーションがた落ち。
維持するのに、時には気が狂いそうになる。
諦めない!
絶対負けない!
自分なら絶対、出来る!
毎日、毎日、毎日‥
戦っても、結果は出ない。
でも、俺は負けてるとは、思わない。
結果が出ないだけだ‥
無理はしたくない、六年前に、どの辺までいくと、自分が壊れるか分かったから‥
でも、じれったくて、時には無理をする。
「破壊の予兆」
昔は、こんな体質じゃなかったのに、「うつ」からの後の自分は、心をごまかして無理を続けると、知らないうちに「円形脱毛」が出来るようになった‥昔は「胃潰瘍」くらいで済んでたのに、心は無理をすると体に現れる。
ちょっとだけ、休む事にする。
じれったいけれど、ここで無理をしても、また、壊れる。
本当に、じれったいけれど‥
ちょっとだけ、疲れた。
「天の邪鬼」な俺だったから‥今も生きている。
ちょっとだけ、休もう。
ゆっくり、進めば良い。
「ナンクルナイサ、明日は明日の風が吹く。」
バツイチと共に「失語」&「うつ」&「自殺」&「失業」
かれこれ、六年も前の話しだ‥
病気も気持ちも、どうにか、人並みまで戻したのが、つい、二年くらい前
人生も自分も立て直す努力、色々、たくさん、あれもこれも、履歴書も面接も、もう何百回受けただろう‥
モチベーションがた落ち。
維持するのに、時には気が狂いそうになる。
諦めない!
絶対負けない!
自分なら絶対、出来る!
毎日、毎日、毎日‥
戦っても、結果は出ない。
でも、俺は負けてるとは、思わない。
結果が出ないだけだ‥
無理はしたくない、六年前に、どの辺までいくと、自分が壊れるか分かったから‥
でも、じれったくて、時には無理をする。
「破壊の予兆」
昔は、こんな体質じゃなかったのに、「うつ」からの後の自分は、心をごまかして無理を続けると、知らないうちに「円形脱毛」が出来るようになった‥昔は「胃潰瘍」くらいで済んでたのに、心は無理をすると体に現れる。
ちょっとだけ、休む事にする。
じれったいけれど、ここで無理をしても、また、壊れる。
本当に、じれったいけれど‥
ちょっとだけ、疲れた。
「天の邪鬼」な俺だったから‥今も生きている。
ちょっとだけ、休もう。
ゆっくり、進めば良い。
「ナンクルナイサ、明日は明日の風が吹く。」
