と、言うか‥最近全然、サイト見る時間と言うより、自分の私生活が安定してなくて‥携帯持ってピコピコやるのも、面倒ガーン
人生頑張らなきゃ‥と分かっているんだけど‥なかなか前に進まなくてガーン辛い毎日が続いてるガーン

突破口が見つからない日々‥

いつまで続くんだろう‥
ファイトビックリマーク
アキオぶろぐ-F1000725.jpg
面倒ばかりかけて、ちっとも親孝行出来ない自分アキオぶろぐ-emojiD_01_062.gif
おふくろ、長生きして親孝行させて欲しいガーン
 
写真は木陰の一枚、今日みたいに温かいと言うよりむしろ暑い日には涼しげニコニコ
世の中はGWで浮かれてる中、独り者で何も予定がない自分を、季節外れの風邪がお迎えに来ましたシラー汗主に咳と鼻水、何年も前から花粉症も自覚しながら認めずにマスクもせず戦っている僕は、この季節になると、風邪か花粉症か分からない症状に見舞われますシラー汗佐世保はアジア大陸にも近い為、この季節は「黄砂」も飛んで来て最悪ですシラー汗