と、言うか‥最近全然、サイト見る時間と言うより、自分の私生活が安定してなくて‥
持ってピコピコやるのも、面倒
人生頑張らなきゃ‥と分かっているんだけど‥なかなか前に進まなくて
辛い毎日が続いてる
突破口が見つからない日々‥
いつまで続くんだろう‥
ファイト
俺
持ってピコピコやるのも、面倒
人生頑張らなきゃ‥と分かっているんだけど‥なかなか前に進まなくて
辛い毎日が続いてる
突破口が見つからない日々‥
いつまで続くんだろう‥
ファイト
俺
持ってピコピコやるのも、面倒
辛い毎日が続いてる
俺
主に咳と鼻水、何年も前から花粉症も自覚しながら認めずにマスクもせず戦っている僕は、この季節になると、風邪か花粉症か分からない症状に見舞われます
佐世保はアジア大陸にも近い為、この季節は「黄砂」も飛んで来て最悪です
