あなたはどの未来を望む? | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様こんばんはおねがいオレオです笑ううさぎ

本日は皆様にパンドラの新台入替の情報を

お届けに参りましたニコニコ

今回のテーマは

「動く」

果たしてどのような内容なのでしょうか照れ
それではご覧くださいウインク
 
まずは皆様・・・お待たせいたしましたラブ

「チバリヨ2」

基本的なゲーム性はこれまでと共通で
毎ゲームの抽選やチェリー回数天井到達などでボーナスに当選する
ボーナスはスーパーBIG、BIG、REGの3種類あり
消化中はBIG以上の1G連を抽選。スーパーBIGは通常時なら通常B以上
連チャン中は上位モードの可能性が高まるというモード示唆要素も兼ねている
天国(65%・75%・80%)、赤パトモード(88%)、虹パトモード(92%)へ移行すれば32G以内のボーナス確定
虹パトモード後に必ず移行するリミットレスモードはボーナスが88%でループかつ
ボーナスごとに有利区間がリセット
さらにボーナス当選時の約15%で虹パトモードへ移行するため超強力だ
 
スマスロならではの強力スペックラブ音譜
楽しみな方も多いのではないでしょうかニヤリ
オレオもその一人です笑ううさぎ
是非お楽しみいただければと思いますチュー
 
そしてびっくりマークパチンココーナーでは

大人気

エヴァ

未来への咆哮

Typeレイ

配置変更!!!!
当店でも屈指の人気を誇るパチンコエヴァアップアップ
共に配置変更決定グー
未来への為に今を生きるか
今を生きるために未来と戦うか
それぞれの物語が詰まったパチンコエヴァ
皆様はどちらを選びますか!?
 
という訳で今回の新台情報をお届けさせて頂きましたお願い
いかがでしたか!?
 

新台打つならパンドラ

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております照れ
 
それでは今回の記事はここまでにさせて頂き
次回の更新でまたお会いしましょう音譜音譜