愛のある教育とは・・・ | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様おはようございます照れオレオですうさぎ

4月も終わり新生活を迎える方も少しずつ緊張が解けて

新しい生活に慣れ始めた頃ではないでしょうかニコニコ

 

オレオがこのお店に来てから数年ニコニコ

オレオも初めてここに来た時のことをふと思い出す時がありますニヤリ

どんな先輩・上司がいるのか不安がいっぱいでしたショボーン

 

実際に出会ってみると大体の方が物凄く優しく

親身になってここまで育てて下さいました音譜

・・・大体の方がね・・・キョロキョロ

何か含みのある言い方ですが気にしないで下さい(笑笑ううさぎ

その中でも1番オレオがお世話になり

面倒を見て下さった上司がこちらの方

押忍番長2キャラクター紹介 | スロステ2のデイリーニュース

やぼない!?こんなんに育てられたらそら嫌でも成長はしますわ笑い泣き

という訳で今回は

番長シリーズ

から

 

轟剛鉄

その名は全国に響き渡り

他行からも恐れられる校長笑い泣き

 

番長シリーズお決まりの

愛の教育的指導でも大活躍しますね笑ううさぎ

 

皆様は今作の

スマスロ

番長4

ではもう愛ある教育指導は受けましたかはてなマーク

まだという方は是非目指してみても良いのではないかと思いますお願い

 

その際は是非当店

全8台

設置中の

スマスロ

番長4

ご覧頂ければと思います音譜音譜

 

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょうお願い

 

最後に・・・音譜ラブラブ

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン