この季節にやってはいけなかった・・・ | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様おはようございますおねがいオレオですチュー

数日前にちょっと野暮用で深夜に家を出たオレオ・・・

交通機関も全部しまっており歩きで向かうのも気が引けたので

愛車の原付で旅立ったオレオ口笛

この季節なのにジャケット以外効果がありそうな防寒もなく・・・キョロキョロ

二度と夜には原付を使わないと誓ったあの日の夜笑い泣き

 

少なくとも顔はしっかり守るべきだったと後悔泣くうさぎ

この方の様に・・・

北斗の拳キャラクター紹介】ジャギ

これくらい顔を守れば多少はましだったかなと思っています・・・

そうびっくりマーク北斗の拳でも極悪非道な愛されキャラ

ジャギ様

つぶらな瞳がキュートなこの方・・・

毎回北斗ではかませ犬扱いですが

意外と人気のあるキャラですお願い

 

因みにこの儚くも美しいつぶらな瞳は

オレオの上司にも同じ目をした方がいますラブ

是非探してみて下さいニコ

 

さあビックリマークそんなジャギですが当然

スマスロ

北斗の拳

でも大活躍です照れ

皆様是非びっくりマークジャギ様の活躍をご覧ください笑ううさぎ

 

最後に・・・

今年も僅かになりましたがオレオのブログはまだまだ続きますニヒヒ

最後までご愛読いただければ幸いですお願い

 

そして当店でまだまだ

大人気

好評稼働中

スマスロ

北斗の拳

是非ご覧になって頂ければと思いますうさぎ

 

 

最後に・・・音譜ラブラブ

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン