未確認生命体?? | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様おはようございます照れオレオです口笛

最近また面白い漫画を見つけてドはまりしているオレオグラサン

それがこちらです

エリア51(久正人) (りあじゅう)とは【ピクシブ百科事典】

エリア51

実際に存在するアメリカの「エリア51」その全貌はおろか

殆どの情報も漏れてはおらず内部は何があって何が行われているのか

一切不明な場所をモチーフにした

アクション漫画ですお願い

漫画の「エリア51」の世界観は世界の様々な神話の生き物や伝説の生き物などが

生活する「エリア51」で主人公が己の目的の為に生きていくストーリーです照れ

 

オレオが初めて読んだ時にはその世界観や壮大なストーリーに心打たれてドはまりしましたチュー

様々な伝説上の生き物や神話の世界の神が登場するその物語は一度見たらやめられなくなりますキョロキョロ

 

伝説上の生き物・・・オレオも一目でもお目にかかりたいものです照れ

こんな奴とか

スマスロ 北斗の拳:プレミア演出 - スマスロ北斗の拳 攻略・解析サイト

スロット界の皆のアイドル

エイリアン

思い返せばオレオは実際に遊技していてお目にかかった事が
あったか定かではないほどオレオにとってはレアですキョロキョロ
流石は未確認生物ですニヤリ

・・・未確認生命体なのか映画上の怪物なのか分からないですが笑い泣き

 

エイリアンが出てきた際の独特な動きも可愛くて大好きです照れ

そんなオレオが大好きなマスコットキャラ「エイリアン」が

大活躍する

 

スマスロ

北斗の拳

今年も佳境に入った今でも

その人気は衰える事もなく

当店で大人気稼働中ですので

パンドラの

スマスロ

北斗の拳

全18台

皆様是非宿命の死闘をご覧頂ければと思いますうさぎ

スマスロ北斗の拳】設定4・5・6全322台を徹底調査! 設定6の勝率はなんと94%超!  BB平均連数は設定別でほぼ変わりなく、勝率と初当り確率の差が顕著だった!【設定4・5・6 データ公開】 | PACHINKO・SLOT  でちゃう!PLUS

 

今年も残り僅かになってきましたがオレオのブログは

まだまだ更新させて頂く予定ですので

皆様まだまだお付き合い下さると嬉しいです音譜ラブラブ

 

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょうチョキ

 

最後に・・・音譜ラブラブ

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン