12月12日 キャスティング釣果 No.58 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

12日も懲りずに午後便で出船。

10日の事もあり、少し遅いめの15時出船です。

YMGC氏とAND君と行きました。



この日も穏やか過ぎました。

また夕暮れ時に騒がしくなってくるのを期待しましたが期待も虚しく何も起こりませんでした😭

もちろん釣果写真は無しで。。。

そろそろ今期のサワラキャスティングも終盤かな。。