第12回 JKJO全日本ジュニア 中部地区代表選抜大会 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年(2010年)の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は名古屋の愛知県武道館で娘の空手の試合でした。

朝6時過ぎに家を出発して、松阪でコンビニへ寄って会場までノンストップ!
8時過ぎに着きました^ ^



今日一緒に試合に行ったのは、仲良しのN家のみなさん、、、と言いたいところですが2名ダウンしているそうで^^;
とりあえず選手は元気で良かったですが。。
ダウン中の2名も早く良くなってもらいたいですね!!


という事で、開会式。


その後試合でしたが、、、いつもの稽古の調子も出ずに(T_T)

またまた色々と問題が浮き上がってきたので、これからの稽古に活かしてもらいたいですね!!