2017サマーカーニバルin大淀 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

12日土曜日は地元大淀でサマーカーニバルでした。

今年は色々と夜が忙しくて会議や踊りの練習に行けていないので、本番の12日と前日の準備作業を中心に頑張りました。

毎年前日は夜に集まって準備をするので、昼過ぎに今年は何時集合かを尋ねると、もう準備しとるよ〜!と言われたので、準備に行きました。
夜に雨が降る予報だったので、昼のうちにできる事はやっておこう!という事でした。
ほとんど準備物を搬送し終えた頃に雨が降ってきました!!

そして夜はほとんどミーティング。
そのミーティングで急遽演劇に出演する事になりました。



当日になり、朝から準備作業開始!!
今年は天気もなかなかよかったのでスムーズに準備作業が終わり、昼までに大きな準備は終了してました^ ^

{1453E167-A097-4E15-AC2F-FD761F1164BF}


昼食を食べ、午後の作業開始。
残りの細かい準備を済ませました。


そして18:30開演。
{C3D63FDE-28BF-44A5-AD8C-88E3A680B37F}


今年も揚げ物担当で頑張ります!!
と、お客さんが来るわ来るわで揚げ物が追いつきません(^_^;)
もちろん写真撮る暇ありません!!

そんな感じでワイワイと時は進み、無事に閉幕しました。

閉幕後は特に休む間もなく後片付け!!
みんなで手分けして出来る事はしました。
当日の片付けを終わらせ、家に帰ったのは0時頃。
去年まではもっと遅かったです。
というのも、毎年片付け後にラーメン食べに行ってましたので(笑)
今年はラーメン行かずに帰ってきました。
なぜラーメン行かずに帰ってきたのかは次のブログを楽しみに!!

今年も夏の行事が次々と終わっていきますねぇ!
とりあえずみなさん楽しめたようですし、運営側も怪我などなしに終われてよかったです。
本当は次の日にも片付けが残っていたのですが、、、すいません、休ませていただきました。その分、前日からの準備を頑張ったつもりでおりますので!!



運営されたみなさん、手伝ってくれたみなさん、協賛していただいた方々、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。