第11回 JKJO 全日本ジュニア 中部地区代表選抜大会 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

今日は名古屋のこちらで空手の試合でした。
{138A46A7-F0D6-4807-A9EF-4FCFE084403A}

{4254CB9F-B98A-4979-A287-947550D5AB27}
朝6時に家を出て、オール下道で8時過ぎに着きました。
{7B8843B2-5503-4E93-B384-FD34485D06CE}

開会式、狭い会場に人多過ぎ(^_^;)


中学生女子中量級で出場しましたが、残念ながら2回戦で負けてしまいました。

負けてしまいましたが、今までに無かった負け方だったので勉強にはなったんじゃないかな?と思ってます。

一緒に試合に出た空手友達も残念ながら負けてしまいました。

お互い次を目指して頑張ってもらいましょう!!


少し早く終わったので帰りはこちらへ寄り道。
{7DFCB240-398B-437F-A55A-D561D431D58B}

東員のイオンです。
そのまま帰りは高速で帰ってきました。


いつも一緒のN家の皆さんもお疲れ様でした。