第23回 西日本ジュニア空手選手権大会 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨日は伊勢サンアリーナで空手の大会でした。
{EB443897-8CE2-4075-8C26-396B3F561508}

{83BC735F-F8D8-4D8B-B9FA-2005198505FA}

{50A80BF2-A5B6-4CC4-88E1-8D857881487C}

{13AD6F7E-08AF-411B-89CB-7D8095FD5BF5}

いつも一緒のN家と一緒に参戦!!

{7CB3BC24-C0AE-4EB7-8E59-AD948F132E81}

{62DE15BC-8C53-467E-B155-E13854F25B63}

{D73850A0-F909-4A53-96A0-68330CFF2EBC}

開会式です。

今回も選抜クラスでの出場です。

出番までは少々時間があったので、、、
{29F035DF-58AA-4006-A763-D0B6B7585986}

{E7F688A2-DF80-4049-AE66-BEA543DF7584}

{A36A2B30-E20C-48A8-B15A-1822FEC44354}

上の娘はN家の長男とラブラブです(笑)

そんなこんなで試合結果ですが、、、
二人ともよく頑張りましたが勝てませんでした。。

問題点とかも色々あると思うので、次回の試合に向けて頑張ってもらいたいですね。

今回も引率してくれた館長、いつも一緒に試合に出るN家のみなさん、そしてそしてビシバシと稽古をつけてくれる指導者のみなさん、ありがとうございました。
また今日からよろしくお願いしますm(._.)m