悲報です。協力お願いします。 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨日、使用するスマホが変わりました。
とはいっても、iPhone5からiPhone5ですが。

機種変更ではなく、故障による交換です。

バックアップもしっかりとって、復元させたら、、、電話帳の登録件数が1割ほどしかない‼︎

なぜか9割消えてるんです(T_T)

ということで、すみませんが、私の連絡先を知ってみえる方、LINEやメールなどで電話番号知らせてくれませんか?

できれば、電話をかけてもらうのは避けていただきたい。。
かかってきても、誰からかわからないので。。

協力お願いしますm(_ _)m