火の鳥との運命の出会い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


今年は辰年🐲🐉



辰年に

龍のようなこの階段を上って行けば

運気も上昇するんだぜぃ🐉






石段と紫陽花

風流だぜのぉ〜(*´-`)方言




日が当たれば暑いけど

それでも風は心地よい𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃




すごいたくさんのさえずり🐦

このどこかにいるんだろうな




おやおや



こんなカメラを持った人たちが

10人以上‼️‼️





私もそっと見てみると・・・







えー‼️

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




・・・あ・・・あかい鳥がいる





こ、こっち見た🫣





そうです、この子が
アカショウビン❤️‍🔥

漢字で赤翡翠と書くよ

ずっと会いたかった憧れの子😍

動画もどうぞ🎬




1日かけてスタンバってる人も多い中
たまたま通りがかりに見れるなんて!

そして私が訪れてわずか1、2分で
モリアオガエル🐸を捕まえ
飛び立ってしまった𓏸 𓂂𓈒 𓂃🕊 𓂃 𓈒 𓂂𓏸

私が来るの待ってたんだなぁ
自意識過剰ですみません





ここで美味しい珈琲とお餅をいただき

鳥の話で盛り上がる。


鳥は縁起の良い生き物とされてるんだって。

だから鳥の撮影って

心が幸せで満たされるんだな

(*˘︶˘*).。.:*♡




お昼はここに決めた🍴🌞




お通しは

蕎麦のお菓子と蕎麦粉味のお茶🍵



そして豪華に天ぷら蕎麦✨

最近マイブームの蕎麦照れ


汁も麺も丁寧なお味でしたよちゅー




私の県はラーメンより蕎麦が元々

有名でしたからね💕︎

美味いに決まってる指差し













お土産にガチャして帰ろーっとビリヤード



何が出るかな何が出るかな

五重塔がいいな



「さぁさぁ、開けてみようか」





お披露目ターイム乙女のトキメキ





山伏の吹く法螺貝でしたニコニコ







おしまい‪🌱‬