GWもいつも通り | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


こんな天気のいい日に

寝てなんかいられない爆笑


夜勤前にちょっくら鳥探し🐧


高館山


流石に飽きたかなと思ったけど

季節ごとに見れる鳥や花が変わるから

なかなかやめられないおねがい




ツルニチニチソウの群生

この色きれいだー






こちらカキドオシ

薬草らしいよ

子供の夜泣きに効くらしい

こちらも群れてました𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*




クサノオウっていう

この黄色い花は毒草だって。

毒消し草じゃないよ。




なんだか立派な後ろ姿✨

カシラダカみたいな頭だけど

ホオジロさん




近くにたくさんホオジロさん



今日はホオジロ祭りだ🐧



おや。この子は誰だろう。

すぐ逃げられちゃった💦



コガモもすぐ足元に。

眼球まで見えた👁️




いつもの鳥にしか会えなかったけど

おじさんたちの話によると

オオルリ、キビタキ、サンコウチョウ

もう見られるらしい口笛


見たい、見たーいチュー飛び出すハート






鳥の絵



ペン書きのままの方が良かったかも

しれない😅





実際の高館山の下池は

水面に反射して映ることなんて

ないんだけどね




しゅみりんぐ鳥の世界



オオワシ、キジ、ウソ、アトリ、ウグイス、ヒガラ、ベニマシコ、ノビタキ、ジョウビタキ、ツグミ、マヒワ、アオゲラ、ミサゴ、

ミソサザイ


モズ、サンショウクイ、ヒバリ、アオジ、エナガ、アカゲラ、

オオヨシキリ、ホオジロ、メジロ、シジュウカラ、ヤマガラ、

カワラヒワ、


ヒヨドリ、ツバメ、キジバト、スズメ、ハシブトガラス、

ハクセキレイ、ムクドリ、コムクドリ、ドバト


トビ、ウミネコ、セグロカモメ、イソヒヨドリ、ウミウ、

シノリガモ、スズガモ、ウミアイサ、


アオサギ、白サギ、コハクチョウ、カルガモ、ヒドリガモ、

カイツブリ、ミコアイサ、オオバン、カンムリカイツブリ、

マガモ、コガモ、オナガガモ、コガモ、ホシハジロ、トモエガモ、ハシビロガモ、カワアイサ、クイナ、カワウ、


鳥を撮り始めて62種類。

目指せ100種類💯




帰り道の福田屋さんで

草もち、カヌレ、どら焼き購入おねがい


美味しくいただきましたとさチョコカップケーキ



おわりおすましスワン