コレクションを眺める日々 | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


新年早々に起きた災害による
精神的なダメージのせいか

父の死による精神的なダメージのせいか

とにかくなんとなく
何をしていても不安になるし
気が乗らないことが多くなってきたショボーン

アメブロの投稿回数が
今年になって激減してしまったのは

現実の世界でも
ブログの世界でも
どうしようもない不安がつきまとい
居場所がないように感じるからだ。


この漠然とした不安から
早く逃れたいな・・・

・・・・・・・・・・🐌


そんなわけで
ビーチコにもバードウォッチングにも
行っていない私ですが

せっせとオタク生活は送っていますウインク



ガチャガチャコレクションも
貯まってきましたよ飛び出すハート

実に細かなところまでよく作られています。





(っ'ヮ')╮ -=͟͟͞͞=͟͟͞͞  ◓⃙⁣


ポケモンGOを数年ぶりに再開して
丸一年が経ちました照れ
すっかりポケモンに詳しくなっちゃって



伝説のポケモンがゲットできた時なんかは

強烈な喜びを感じます





フィギュアもどんどん増えてきていますが




ポケモンカードまで

集め始めちゃいましたよ不安


これはね、一袋5枚で180円くらいなんですが

中には数千円にもなるカードが一枚入っていたりして


まるで宝くじを買うような

気持ちになるんですよ目がハート




こんな感じでカード入れに入れて

眺めて楽しむという・・・

まさにおっきな子どもですよ。


子供にももちろん買ってあげますが、

本気でカードの取り合いになることも💦



集めだしたら止まりませんガーン





最近行ったラーメン屋は

山形市にある、〝俺の中華たなか家〝だけ



山形に彼岸で行った時に寄ったお店



力強く働く男たち向けのラーメンって感じ

子どもたちは美味しいって食べてましたニコニコ


私は太麺が苦手なのでもやもや

けどお肉は美味しかったグッ





高校生の長女のラーメンアセアセ


背脂とニンニクマシマシダッシュ
ボリュームもすごいっ




こんな日常を過ごしておりました(^^)



あとは引きこもりで



家で🏠

辛ラーメンにキムチをトッピングして

韓ドラを見ながら食べる照れ

最近これが1番美味い😋





𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



ゲームやドラマ三昧で

なんだかボケてしまいそうです笑





ストレスが溜まると

収集癖に拍車がかかるので、

早く落ち着いて

金のかからない趣味に戻りたい真顔





因みに

最近見た韓国ドラマ🇰🇷では

⭐︎浪漫ドクターキムサブ

⭐︎30だけど17です

⭐︎ショッピング王ルイ

⭐︎ドクターズ


どれもめちゃくちゃ面白い😆






北国の春は

まだまだ寒いので

絶賛引きこもり中です\ _( *´﹀`* ) ココ重要!!


暖かくなったら

気分も晴れてきますように☀️.°