久しぶりの良いお天気 | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


こんにちは😃
お久しぶりです♪




昨日は朝から健康診断でしたが

朝、うっかりご飯を3口食べてしまいガーン


胃透視検査ができなくなり

前日20時以降の間食を我慢した努力が

無駄に終わった瞬間でもありました笑

健診あるあるですよね?ね?





土曜日は真冬に逆戻りで

こんな景色になりましたが・・・




日頃の行いが良いので(笑)

昨日の休みの日は晴れてくれました🌞




波は2メートル予報でしたので

ビーチコはお預け

いつもの鳥撮に出かけました🐧


と、その前に



天気も良いから

とてもオッサレーなお店で

ランチを買い🥪





鳥を見ながらランチタイムよんルンルン






カイツブリの眼球見えた👁️





このコゲラちゃんの

ぼてっとしたふさふさな感じが

可愛く撮れました飛び出すハート





いつものエナガちゃんも

フワフワで

手で包みたくなる可愛さ🫰🏻💗



山歩きしていたら、突如

森中の鳥たちがピーピー騒ぎ出し、

まるで、鳥界のスーパースターが

現れたような賑わしさダッシュ



辺りを見渡すと

猛禽類が頭上でホバリングしていました!



オストメス?

それとも違う鳥の種類の縄張り争い?




Google先生によりますと

ミサゴだそうです🦅


カッコいい❣️

けど、やっぱ私は小鳥がいいな


スーパースターが現れたのではなく、

小鳥たちにとって恐怖の大魔王が

現れたからなのねびっくり







とーーーぉくの木に

鳥が止まってましたが

なんの鳥でしょうね

ただのトビかな🤔


あっという間の3時間でした照れピンク音符むらさき音符







ドラゴンボール、ドラクエ、アラレちゃん

どれも大好きな漫画だったな



鳥山明先生が亡くなってしまい

本当に残念です😭