趣味のごちゃまぜ | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。



セレスタイト(天青石)




セレスタイト : 心の浄化、心の解放、休息



最近、このセレスタイトって石に凄く惹かれます。


ハート形のセレスタイト買っちゃった。

石言葉、パワーストーンなんて

あまり信じてはいないけど、

石が私を引き寄せたかも?

お迎えすることにしました(˶' ᵕ ' ˶)





このくらいお金がどーんと手に入ったら

もっとたくさん石を買うんだがな。

(小判が欲しくてガチャしちゃいました)




ショッピングモールで

可愛いアジアな雑貨屋さんがあったので

バリネコとサンゴ🪸に一目惚れ😍💘


サンゴは皆さんのブログで

よくお見かけして

常日頃欲しいと思っていたからね飛び出すハート


可愛いものは癒されます♡



途中、喜久水庵で

子供たちと抹茶のパフェ🍨

この苦味がまた美味いんだ(´ڡ`❤)




贈答品もいただきました。




アデリアのコップ🥃

めちゃくちゃ可愛いでしょキューン

(贈答品は嘘、ガチャガチャです😜)


良いの引き当てました✌️







𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓄿𓅟𓅝𓅺𓅞𓅸𓅿𓅹𓅯 ⸒⸒




雨の合間に鳥の観察☔️

いつもの大山公園で🙂








新種発見ー(☆∀☆)



ヤマガラさんです飛び出すハート

小雨が降ってたせいか

どうにもピントが合いませんでしたガーン






この子も光の加減やピントが合わず、四苦八苦💦





ピントや照明をいじって

再度鳥を写すと、

え?同じ鳥??

丸く膨らんでいました爆笑


なんの鳥さんかわかる方いますか?








ホオジロさんは、めっちゃ接写で

キレイに写りました😍

赤ちゃんかな、なかなか逃げないの。

可愛いキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン





次は閲覧注意🐛🐝🐜🐞🐌⚠️














この緑の青虫、気持ち悪すぎて

鳥肌立ったけど

派手で気になっちゃって、ついつい

カメラに収めちゃう🤣






電線に、スズメくらいの小さな鳥が

4羽並んでいて




よーく見たら、ツバメの赤ちゃん!!

お母さんが時々来て、

この赤ちゃんたちに餌あげてるの。

巣からは飛び立ったみたいだけど、

まだまだお世話されてるんだね😌







癒されたあとは

レトロな喫茶店でランチ🍽☕️

前々から来たかったお店飛び出すハート

コスパ良し‎|•'-'•)و✧

レトロな感じが中々良し✌️






まだまだ家庭が心配なので、

短時間での外出となりましたが。


石、ガチャ、鳥、スイーツ、ランチ、

ごちゃまぜのブログとなりました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)ペコリ