私のビーチコを阻止するもの | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


先日の夜勤明け晴れ



天気も良いし
本当は、このラーメンを食べたあとに、ひっさびさのビーチコに行く予定だったんだけど…

またしても、私のビーチコを阻止する悪い出来事が現れ……


ゲホゲホショックゲホゲホショックゲホゲホショックゲホゲホショック


なんと、我が家がバッタバッタとインフルエンザにやっつけられ、じじと我が子3人が熱にうなされてました


生き残りは、ばあちゃんと旦那と私…

明日は我が身か…滝汗と対策は万全に来しながらもびびっています💦
なんか喉痛い、頭痛い、いよいよ移ったか、と心配して3日が経過しましたてへぺろ

こんな状態でビーチコーミング行けるわけもなくニヤニヤ
禁断症状が出ちゃいそうですよチーン

新型肺炎も恐いけど、忍び寄るインフルエンザ
の恐怖もハンパない滝汗

果たして私に移るのか!?

ー結果は今度に続くー