今年は筋トレ | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。




帯状疱疹も峠を越してきましたぼけー
寝込むほどにならず、仕事も行っていますグッ


寒いと痛みが増すような気がするので、ビーチコはまだまだおやすみですが…

皆さんのブログ、楽しく読ませて頂いており
ます照れ

で、アメブロで見つけたんですが、




この、はじめてのやせ筋トレ

面白い。
みていて面白い。

以前、筋トレ6カ月間やったんですが、ある日、1日休んだらそのあと、やる気がなくなってしまい、辞めてしまいましたねー💦

けど、筋トレまたやりたい走る人走る人走る人走る人走る人


旦那みたいに
ジムにも通おうかと思ったけど、私は家で頑張るアップ

愛読書だけで終わらないよ😁
しっかり治して
2月からやりますダンベル筋肉
多分ねー流れ星