疲れが溜まって! | コーチのひとりごと

コーチのひとりごと

みんなを元気にしたい、そんな思いからコーチになってしまった、元気印のコーチのひとり言。コーチングについて、またその他日々の中で思う事、感じる事、徒然なるままにつづります。

今年も1月9日、金曜日から東京でのお仕事始まりました。

週一は結構疲れます。

それに加えて、歯の治療も始めました。

虫歯の治療のあとに、銀色の詰め物が入っていましたが、それらをセラミックのものに変えるという治療です。

お正月からの忙しさとコーチングのお仕事、歯の治療、いろいろ重なって中旬から体調を崩しております。

お薬にすぐ頼ってしまいますが、やっぱりお薬はありがたいです。

主人の処方の指示に従い、最近ようやく回復の兆し。

早くすっきり全快したいです。