夏休みが終わったら、もう9月? | コーチのひとりごと

コーチのひとりごと

みんなを元気にしたい、そんな思いからコーチになってしまった、元気印のコーチのひとり言。コーチングについて、またその他日々の中で思う事、感じる事、徒然なるままにつづります。

8月の半分以上を海外で過ごし、帰国して落ち着いたらもう9月・・・・。


今週はしわ寄せで、何かと忙しくしております。



しかも仕事以外の雑用も多く、てんてこ舞いのようですが、そこはコーチ!


しっかりと時間を限りある中で最大限に有効に使用しながら、着々とこなしております。


我ながらえらい!!




そもそもタイムマネジメントは、よくコーチングのテーマになる。


優先順位を管理することでもある。


どれを捨てるか?


やりたいことを管理すること。


もっと大きく捕らえると、自分の生き方の管理でもあるんじゃないかなと最近思う。


自分は自分の生きたい様に、ちゃんと管理できているのかな?