ベルご案内メニューベル  


5/23(日)残2席


アロマランチ会🍽💖

詳細は→こちら☆








いやぁ。





いやぁ。。




いやぁ!!!!!





ここへ来て、

また現実がグァっっっと動きまくっている。。。







『全て自分のエネルギーが現実を創っている』







この宇宙の法則を、

見事に体感しまくっているよ😂😂







小さな事は、2〜3週間後で、







大きな事や、ラッシュは、

半年後位に起こるようになってきてる。







一昨日なんか、まさかの朝風呂の中で、







『次の段階は、お料理イベント?料理教室的な事かなぁ??』








って、頭の中に浮かんで、料理動画をインスタストーリーにあげていたら、








にゃんと!!!






数分後に、

とあるプライベートジムを経営されている方から、







『心が温まるお料理イベントをコラボって欲しい』






って、連絡が入ったの😳😳😳😳😳😳‼️








はい?😳


それさっき思った事なんですけど😂!







と思って、

二つ返事でOKし、進めることに😂😂😂😂







さすが風の時代。






流れが早いっす😂😂😂‼️‼️‼️







って事で、最短の現実化は、

数分後でしたね😂😂😂‼️‼️‼️







あとさ、

昨日ね、これは一年越しにひっくり返した展開なんだけどね😂😂‼️‼️




(ストーリーにデカい文字だけで表現したやつね😂)





私ね、院長に、



『歯科以外の用事で土曜日(激混みなので)は休まないで下さい。』





って通達をくらってたのね🤣!





これね😂爆🔻







で、最終的に、1ヶ月前の有給消化で、

休んで良いところまでもってってたんだけど、






昨日またしても、

その現実をひっくり返したの!!!😂😂😂







また有給以外でも、自由に休んでいいことになった〜〜〜😭😭😭‼️✨✨✨✨✨






どんだけ甘いんだよ、私に😭😭😭‼️







院長アザーーーーーーーーース😭😭😭‼️‼️‼️






いやぁ、昨日は流石に感動したね。






そして、

職場で急にピザ🍕パーティーをする事になり、

誘われたけど、






それは断った😂😂😂







だってさ、予定があったんだもん。






もっと言うと、

ほっこり癒しの夜ティータイム(これもストーリーに流したやつ😂)をするっていう自分予定があったんだもん😂。





(人との約束ではない。すまんなり。)






このブログ見てませんように😂。







で、宇宙の法則ってなんですの?




って感じだと思うけどわかりやすく言うと、






自分の本音や、魂と向き合って、





どうしたいか、炙り出して、





それを外に放つ、だけなんだ。






外に放つとは、


紙に書くでもいいし、

人に言うでもいいし(これが一番早い😂‼️)、






とにかく、自分の望みを叶えるための行動をするという事の。







恐れずに。







いや、怖がってもいいけどさ😂







でも、時には死ぬほど勇気が必要だったり、






死ぬほど泣きながら言ったり(両親への禊はこれ)、もあったよ。







ま、そういうことです!






分かるかな?説明下手でごめんよ😂






これとか分かりやすいかも😊❣️














でね、料理だの、写真だの言ってるが、







私は結局、






この〝現実創造″に一番萌えるし、







時間がかかって病んだし、






一番金をかけてる真顔。(たぶん)






現在進行形でね。







だから、私の軸と一番伝えたい事は、







宇宙の法則を使って現実創造をしたり、






夢を叶える方法なんだな。






そこなんだな。





これもタイミングで出していきます(`_´)ゞ







以上、メモ📝ブログでした😂







では!今日も良き日を🥰💖






あ!!!

今エネルギーめちゃいい感じなので、

デトックスアロマランチ会

、おすすめっす😊💕




こんな感じ😊🔻








是非

今の私のエネルギー浴びに来て下さい〜😝



そして、アロマランチ会は今月で一旦終わりにするかもです🤗





一番更新率の良いインスタはこちら😁❣️