ベルご案内メニューベル  

 


     4/25(日)満席御礼!

5/23(日)3名さま


アロマランチ会🍽💖

詳細は→こちら☆







おぱよーでござる!!!






昨日遂に、朝2時半起きを果たし、






アロマランチ会0回目を開催しました爆笑❣️







テーブルコーディネイトは、こんな感じ酔っ払い酔っ払い酔っ払い










萌え酔っ払い







昨日の夕方、またランチ会の超萌える備品が届いたので、5/24は更に萌えるテーブルコーディネイトになるよ酔っ払い❤️






参加者の皆様、楽しみにしてくださいね酔っ払い💖!







そして、料理はこんな感じ照れ









オーガニック強力粉を使って、
焼きたてのフォカッチャ💖




こにらには、バルサミコ酢+オリーブオイル+岩塩+アロマで食べましたよ酔っ払い❣️




これがめちゃ美味しい酔っ払い!!!!








キャロットラペには、レモン🍋のオイルを😍!
爽やかな風が口の中に吹く!😝💖
レモンは鉄板に合います😍



あと、オレンジオイル🍊もベラボーに美味しい😭💖✨









そしてこのミネストローネも美味だった!!!!

そして高評価😍💖✨





決め手は、弱火で長時間コトコト煮ること!!!

そうする事で、かなりのコクがでるのだ😍👍💖






参加者さまもビックリしてた😋💖






ミネストローネには、

嗅ぐだけで瞬時にトマト🍅やチーズ🧀を連想させる、オレガノオイルをプラス😍💖‼️






こぉれが、死ぬほど旨い😭‼️‼️‼️‼️‼️






ほんの少し入れるだけで、風味が格段にあがり、

めちゃくちゃ高級な味になる😭‼️‼️‼️‼️







ありがとう😭‼️‼️‼️‼️‼️と言いたくなる。














そして、ハンバーグ!!!

(形が歪になっちゃった😂😂爆)







これは、タイム、ローズマリー、ブラックペッパー、オレガノファンネルを、色んな組み合わせで、配合したんだ!!!



(※全て入れたわけではありません🥰)





少し配合を変えるだけで、風味や味がたちまち変わって、ソーセージみたいな味になるから、

一番難しかった‼️‼️‼️







こちらは、最後の最後まで試作を

続ける予定(`_´)ゞ💖❤️







昨日のランチ会ゼロは、お子様もいたのですが、

お子様でもペロっと食べてくれて、それが嬉しかったニコニコ

(通常開催は、大人の方のみになりますニコニコ







昨日の夜貰った感想はこちら💁‍♀️❤️








嬉しい😭‼️




やはり、アロマって癒されますよね🥺✨✨✨




料理も好評で良かったであります😭‼️‼️





+αでオイルを入れると、風味が格段に上がって癒されて、しかも、オイルの恩恵も貰えるという、






一石三鳥位に跳ね上がる、

癒しのアロマ料理🤤❣️




是非、ご賞味下さい🥰❤️👍






ではでは、また準備に取り掛かる!!!






今日も素敵な一日にしようね😝👍💖






サラバだ!!!







※アロマランチ会の次回の開催日は


5/23(日)13時〜になりますニコ


詳細はこちら☆です🥰💖


お申込みはいつでも可能です❤️



体感して、癒されて、リラックスして、リフレッシュも出来る、そんなランチ会です🥰💖




 


インスタでは、

『土鍋ご飯・鍋炊きご飯の炊き方』や、

簡単なレシピ、食材の選び方、

今回のアロマランチ会準備の様子などを、

流していますウインク 要チェケラ音譜