ベルご案内メニューベル  

 


     4/25(日)満席御礼!

5/23(日)


アロマランチ会🍽💖

詳細は→こちら☆








みんな、おぱよー爆笑❣️







インスタでアンケートを取ったこちらの物を作ってるよ(今寝かせ中です❣️)










超早起きでしよキョロキョロ





最近、眠気を我慢しない事にしたのだ。






っていうのも、
学生時代は眠くても我慢して勉強したりしてたから、(あとは眠気が来たらお風呂に入って、眠気をぶっ飛ばしてた)





眠気が来ても起きている癖がなかなか抜けなかったのだ😂😂





あと、どうしても仕事後にご飯を食べると遅くなってしまうので、食べて3時間は起きてなきゃ!っていう思考が働いて、起きるようにしてた😂






でもね、自分と向き合って、身体の声を聞いて、







いつ何をどの位の量を食べるか、とか







いつ寝るか、とか








主に三代欲求に対して、めちゃくちゃ整えてる中で、






睡眠に対しての我慢がまだまだある事に気付いた。





で、眠くなったら寝る。を忠実に行動したら





日に日に早く寝るようになって、
気付いたら、今年の目標にしていた、






早寝早起きが出来る様になっていたよ😂❤️






やった〜〜〜〜😂‼️






とまぁこんな感じで、
日々人体実験と気付きを繰り返しています✨






そして実は今日、(早起きには理由がある真顔






アロマランチ会0回目を開催するのだ❣️







私自身がめちゃくちゃ楽しみで、
余裕があったらインスタで、Live配信をするかもしれないですてへぺろ




バタバタしていたら、ストーリーだけ流すかもガーン





では、また準備に取り掛かる真顔!!!







サラバだ!!!!




 


例のインスタはこちら💁‍♀️❤️↓