ベルご案内メニューベル  

 


     4/25(日)満席御礼!

5/23(日)


アロマランチ会🍽💖

詳細は→こちら☆








やほニコニコ






確定申告から、やぁぁぁぁっと解放されて、






アロマランチ会に向けて、全エネルギーを出してますお願い幸せ❤️








(確定申告については、別記事でシェアしますね。もう本当、ギリギリ族すぎて、死にかけました。しかも、書類を郵送した後も、ハプニングありでギリギリ族ってキッツイな!を体感した次第であります笑い泣き






ブログは書けなかったのですが、こちらのインスタストーリーで、アロマランチ会の準備の様子やアンケートをとっていました✨






これは無添加ジンジャエールの試作中のストーリーですね🔻






実際に炭酸で割ったり🔻






+αのアロマ試飲会の様子だったり照れ






そして、お皿なども大好きなお友達の投稿を参考にさせて貰って、テーブルコーディネイトをあれこれ考えて、仕入れに行ったりしておりましたウシシ









アロマランチ会に向けて、準備をしながら、

もうずっと前からホームパーティをしたかった事が新たに分かって、







開催すると決めた自分、来てくださる参加者さま、テーブルコーデを参考にさせて頂いているお友達、アロマを教えてくれた方






皆に、ありがたいなぁという思いでいっぱいです✨✨✨🥺ウルウル






(今もランチ会の備品が届いているお願いドキドキ)












アロマランチ会🍽、お申し込みがあってとっても嬉しいです!!!







中には、予定が合わないというお声もちらほら頂く為、日程を追加したいと思います照れ❤️






・4/25(日)満席御礼です!


・5/23(日)3名




→ランチ会🍽詳細はこちら☆になりますニコニコ



→お申込みはこちら☆になります照れ





では❣️

私はまた試作&準備に取り掛かりたいと思います爆笑






サラバ!!!おーっ!






 


インスタでは、

『土鍋ご飯・鍋炊きご飯の炊き方』や、

簡単なレシピ、食材の選び方、

今回のアロマランチ会準備の様子などを、

流していますウインク 要チェケラ音譜