ベルご案内メニューベル  

 


4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖


 

 

 


 

ニコニコ


 

 

 


今日はおねがい





今日はおねがいおねがい





今日はおねがいおねがいおねがい







久しぶりの一人旅ニヤリ✨キラーン






まっ、一人旅と称して、

会いたい!!と無性に思う人に会いに向かってるんだウシシ❤️







この感覚久しぶり〜笑い泣き







自分と繋がると、本当忘れていた感覚まで思い出す事が出来るね笑い泣き








嬉しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き✨✨

 

 

 




数年前、大阪に月2、3で通ってた日々を思い出したよ笑い泣き✨✨✨







行きたい!って思った所へは、







時間もお金も惜しまず行く、







そういう生き方が、めちゃくちゃ気持ちいいみたいだ。






自分を連れて行ってあげるって決めた自分に、

乾杯笑い泣き🥂!











今朝は、もうドンピシャでこちらのオイルを❤️






最高の時間を自分にプレゼント出来た私に💖






めちゃいい香りだったよ❤️













 


昨日ね、すっごくトキメク服が欲しい!!!!







と思って、お買い物に行ったんだけど、

出逢えなくてね、








それでも諦めずにめっちゃ移動しまくって、

探しに行ったら、







すっごくトキメク服と3着も出逢えたのラブ!!!







今まで、私の中でお洋服って、かなり優先順位が低くて、







あまり買い物にも行かなかったの笑い泣き







絶対に必要!ってなった時にしか行かなかったかな🤔。







この冬も、1着しか買ってなかったし😂😂








振り返ると、毎日トキメク服に身を包んでいなかった!!!!!笑い泣き








でもね、昨日久しぶりにお買い物に行って買った服は、








もうめちゃくちゃトキメいてさキラキラ!!!!







ずーーーーと欲しかった服(チャンピオンのトレーナー笑い泣き)も思い出せてさ、







なんかもう本当に嬉しかった笑い泣き






こ〜いう事に金を使うんだわ!!!!!







って、再確認出来たよ笑い泣き✨✨✨







妹(めちゃオシャレさん)にもこれ買った〜笑い泣き!って連絡して、







今、毎日着てる服も全てトキメク服にしたら、

どんだけ毎日エネルギー上がるんだ!って話になって、






帰ったら超断捨離する事にした真顔












トキメク服で、約10年ぶりに行く土地、







本当に楽しみですおねがい








それではまたウインク💖






ニヤニヤが止まらないニヤ❤️

あ、先月髪切ったヨ✌️

高校生ぶりのショートガーン




 


 

インスタはこちら酔っ払い❤️

旅の様子更新しようかな(ストーリーズ)