ベルご案内メニューベル  

 


4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖


 

 

 

 




もしかしたら、

自分の許しの段階がほんの少し進んだかもしれない。



 

 

 

 

今朝、

自分と繋がりを深くするフランキンセンスのワーク


(やり方は人体実験中で、より効果のある方法をアロマパーティーでお伝えする予定ですニコニコ

 





をした時に、今まで許せなかったこと、握りしめていた事を、







許している自分がいた。








ビックリした!







そして、感動した!!!








嫌だなって思った出来事も、








実は自分に必要な学びでしかなくて、








やっと消化出来た気がする。








フランキンセンスのワークで、







こんな言葉が(下写真)勝手に出て来て、







気付きが、静かに腹落ちしたのが、分かった。









(読める笑い泣き

殴り書きしたから読めなかったらごめんね〜笑い泣きw)






相手は悪くない。






そうさせてしまったのは、自分なんだ。






相手は、自分の反映でしかないんだから。。。







だからって、

自分を責める必要はなくてね。









自分が自分に取ってた態度が、








ただただ、

相手を通して返ってきた、








と言えば分かるかな?











この原理が分かれば、

現実をスルスルっと創造出来ると思う。








さて、

お腹が減ったので市場に行ってみる爆笑❣️







フランキンセンスのワークは

こちら😆💖でお伝えしますラブ


是非遊びに来て下さいね〜爆笑


 

 

 

 

インスタはこちら酔っ払い❤️