ベルご案内メニューベル  

 


4/4(日)自分に恋するアロマパーティー

 詳細はこちら😆💖


 

 

 

 



 はぁ照れ






最高だった照れ❤️






東京戻ってきたよ照れ







今回、金沢に行ってきたんだけど、







のほほんとした雰囲気に癒されたよ〜照れ❤️








今朝は温泉♨️入った後(温泉では禁忌を犯して来た真顔w)←どゆこと😂?







ゆっくり準備したりブログ書いて、








近江町市場に行ってきたんだイヒ










極上生雲丹や照れ(めちゃくちゃ甘い!)









能登牛プレミアムや照れ









タコのコロッケ🐙照れに、



 






トロけるトロや照れ






このガスエビなんか、

あまぁくて感動級の美味しさお願い

 

 

 






金沢名物、鰤のタタキ照れ

香ばしくておいしかった〜💕

 








あと、市場内に

素晴らしいお土産屋さんを見つけてさキラキラ











ここ、めちゃくちゃ良いものを扱ってた!!!!!





オススメっすウシシ❣️❣️❣️






取り扱ってる魚介類は、国産で、

添加物も少なくて、味がめちゃくちゃ美味しい!!!






両親に、金目鯛2尾と、ホタルイカの醤油じめ(これもめちゃ美味しかった!)、天然塩を







私には、いしる(いか)を


(色々味見させて貰って、満足しちゃった照れ

(そして『いしる』使うの楽しみすぎるお願い!)





友達には、いしる(いか)と、

蟹味噌(こぉれもめちゃくちゃ美味しかった🤤!)






を買った!







めちゃくちゃいい買い物が出来て、

嬉しかったよお願い✨✨キラキラ







いい金の使い方をしたお願い✨✨✨!!!













スピリチュアルを実践して、







現実が短期間で変わって体感した今、







やっぱり私は、







スピリチュアルや、宇宙の法則が大好きなんだ!!!






って、原点に戻る事が出来たおねがい✨✨✨







スピリチュアルや、宇宙の法則を聞いたり、

学んでいる時が、それはもうめちゃくちゃワクワクするのだ💖








今、なによりもやりたい事は、








宇宙の法則を使った、人体実験を更に深めて、人生創造を加速させたいのであるガーン!!!








凄いぞにやり


自分と繋がったら、今まで蓋していて分からなかった事が、







どんどん分かるようになってきたよ😂❣️







という事で!

このブログでは、前につけた題名どおり、







『人生創造、現実創造』をテーマとした

人体実験や気付きを綴って行くねほっこり❤️






みなさん、よろしゅうほっこりペコリ






 

インスタはこちら❤️