ここ最近のこと おまとめ記帳 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

更新をさぼりまくったために書き漏らしていた出来事の一部を、まとめて記載しちゃおうと思います&

 

 

 

 

 

下三角東北・みやぎオンライン復興マラソン 福島コース 完走

 

 

 

 

 

日程的にフルの距離は難しいかなと思ったので今回はハーフでエントリー。おかげで11月中に完走できました。

 

 

   ↑

参加賞もおいしく頂きましたもぐもぐおいしい

 

 

 

 

 

 

下三角45回目の献血

 

 

 

 

今年も無事400㎖3回の献血を達成。後日通知された検査成績もいずれも問題なし~乙女のトキメキ

 

 

 

 

   ↑

この日は近くに献血バスがいなかったので石巻まで出張。なにやらたくさんいただきましたぺこり

 

 

 

 

 

 

下三角生ジョッキ缶入手ビール

 

 

 

 

発売と同時に品切れ続出、ながらく手に入れることが出来ずにいましたが、先日、闇ルートで極秘に入手(冗談ですよグラサン)

 

 

楽しくおいしく頂きました~sao☆

 

 

 

 

 

下三角ハナさん

 

 

 

 

登場の機会がめっきり少なくなってしまったハナさんですが、相変わらず元気でおりますのでご安心を~ねこ

 

 

 

 

 

下三角ふたご座流星群

 

 

   ↑

北斗七星 【xperiaにて撮影】 (拡大しないと見えないかも。)

 

 

   ↑

オリオン座 【xperiaにて撮影】

 

 

 

 

写真や動画で撮影できないものかチャレンジしましたがやはり無理でした(動画撮影中、画角に入らないところでは2個流れましたが…。)

 

 

 

 

2日間で7個の流れ星を観測キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「来年こそは当たり前の日常が戻りますように流れ星

 

 

 

消えるまでの間に祈ることは無理でしたけどね~にやり

 

 

 

 

 

 

でもまあ、そんなことを日々願いつつ…。

 

 

 

皆さん、良いお年を~しろくまほなね〜