東北・みやぎオンライン復興マラソン 福島コース 1回目 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

11月20日から『東北・みやぎオンライン復興マラソン』の福島コースが始まったので、土曜日に少し走ってきました。

 

 

 

最近お気に入りの山元町のコースを8kmちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

午後4時前くらいにスタート。

 

 

 

 

   ↑

テトラ製造所(仮称)前を通過~。

 

 

 

 

   ↑

あ~まもなく日が沈みそう…夜の街

 

 

 

 

 

   ↑

沈んじった星空

 

 

 

 

 

   ↑

GIFで遊んでみた。

 

 

 

 

 

 

   ↑

パノラマにしてみた。

 

 

 

 

 

のんびりと8.4kmほど走りましたランニング

 

 

12月4日までにハーフの距離を走れば完走となるので、あわてずに積み上げて行きたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

《おまけ》

 

 

走り終わった後、東から登ってきた部分月食の翌日の月下矢印

 

 

 

 

 

それから30分くらい経ってからの月下矢印