癒しのネコ写真♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

心が疲れた時には癒しのネコ写真が最適♪

(いまとりわけ何に疲れているワケでもありませんが…。)

 

 

 

 

それではレッツラゴーGO

 

 

 

 

   ↑

カメラ目線でニヒルな笑み。イケメンですね(オスかどうかは知らない。)

 

 

 

 

 

 

   ↑

貫禄ありすぎでしょ!!

 

 

 

 

 

   ↑

マンガっぽい分かりやすいアクビ音譜

 

 

 

 

 

 

   ↑

ベッドの使い方を間違えているようです。

 

 

 

 

 


    ↑

カメラは見た! 決定的瞬間。

 

 

 

 

 

 

   ↑

そして逃亡中!? (フェイク写真っぽい気もするけど…。)

 

 

 

 

 

 

   ↑

すっとぼけたって無理~!状況証拠が…。 バレバレです。

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

猫神さま降臨キラキラ

 

 

 

 

   ↑

猫神さま降臨キラキラ(和風バージョン)

 

 

 

 

 

 

   ↑

で、でたぁ~びっくり 化け猫さま?

 

 

 

 

 

   ↑

あしピーンハッ 歴代のウチのネコさんたちも結構こんな感じ…。

 

 

 

 

 

 

   ↑

あしピーンハッ こんなコはいなかった…。なんでこうなったはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここからジブリ特集!?

 

 

 

 

 

   ↑

ねこバス。茶トラの模様とぴったり音譜 すごく似合ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

   ↑

カメラのいたずらでこうなったみたい。本当は1匹です。

 

 

 

 

 

 

   ↑

偶然の産物。…にしてもすごい偶然。

 

 

 

 

 

 

   ↑

ナウシカの名シーン…かと思ったら…。

 

 

 

 

 

一服の清涼剤。  癒されます照れ