山元町中浜~磯浜 マジックアワーラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

久しぶりに練習報告でもチュー

 

 

 

天気が良かったので久しぶりに写真を撮りながら走った、先週の日曜日(19日)の内容です晴れ

 

 

 

最近は一身上の都合により、もっぱら夕ラン夜の街

 

 

 

お隣、山元町の海沿いとかさ上げ道路を走りました走る人

 

 

 

   ↑

黄金色の稲穂がとてもキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

   ↑

人工物にも機能美・造形美というものがありますね。

 

 

 

 

 

 

   ↑

亘理地塁山地の稜線も見ていて心地よくおねがい

 

 

 

 

 

   ↑

太平洋上に月が上ってきました(うっすら見えますかね~) 新月

 

 

 

 

 

 

   ↑

相馬港が間近に見えます目

 

 

 

 

 

 

 

宮城県最南端の港、磯浜で折り返しコーンターン

 

 

 

少し内陸に開通したかさ上げ道路を走ります。

 

 

 

 

 

 

   ↑

時間経過とともに輪郭がはっきりと。中秋の名月イブイブの月。

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

震災遺構の中浜小学校前を通過~。

 

 

 

 

 

マジックアワーに差し掛かり、色合いの変化を楽しみつつのラン音譜

 

 

 

 

 

 

   ↑

月が高くなってきました。

 

 

 

 

と、そんな感じで10km程度走ったこの日のランなのでした。

 

 

 

 

 

えっはてなマーク タイム? ペースはて?

 

 

 

気持ちよく走ったんだから、そんな話をするのは「野暮」ってもんですよにやり音譜