いやしのネコ写真♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

最近鼻風邪を引いてしまい、大事を取ってランオフ続き(アレにかかったワケではない)。

 

 

 

ブログのほうも、丸1週間お休みさせていただきました。

 

 

 

それでも『キョエちゃんの正体ビックリマーク』効果で金・土はあいかわらずアクセス数が伸びております。

 

 

 

 

 

 

先週は『岡村さん、結婚!!』のニュースが飛び込んできた影響もあってさらに数字が伸びたようです。

 

 

 

   ↑

ランキングもぐっと上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

そんな1週間でしたが、仕事の休憩時間などには、こんな画像を見て癒されておりました照れ

 

 

 

 

宝石ブルーうしろ姿のネコ

 

   ↑

シンプルに可愛いラブラブ

 

 

 

 

宝石ブルーマフラー猫

 

   ↑

モデルさんみたい!?

 

 

 

 

 

宝石ブルー神様になったネコ

 

 

 

 

・本当はキャットタワーに乗った室内のネコを家の外から撮った写真。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーびっくりネコビックリマーク

 

   ↑

へびに似た形状のものを見ると反射的に反応する習性があるそう。

 

 

 

 

 

宝石ブルーニャッサンDAYZ

 

   ↑

箱ノリともいう?

 

 

 

 

 

宝石ブルーごめん寝

 

   ↑

土下座する大和田常務、ではない。

 

 

 

 

 

宝石ブルーニャンタッチキラキラ

 

   ↑

達成感がにじみ出てます。

 

 

 

 

 

宝石ブルー猫背を忘れたネコ

 

   ↑

一番笑えた写真爆  笑 人みたい。

 

 

 

 

 

宝石ブルーナスカの地上絵

 

   ↑

つい最近発見されたというニュース。ずいぶん漫画チックびっくり

 

 

 

 

 

 

こんな写真たちが、疲れた時の清涼剤となっているのです~照れ